fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
イベント前夜
2012年06月02日 (土) 23:37 | 編集

昼休みにイタダキ物のリンゴ型のバウムクーヘンを食べました。
中に焼きリンゴが入ってたりします。


DSCF0553.jpg


仕事終わりで明日の「お口の健康フェスティバル」のための機材搬入をしにレンタカーを借りに行きました。
その後、当診療室や、ひろちかデンタルクリニックや、口腔保健センターを廻って機材を積んで湘南台駅へ。

湘南台駅の地下駐車場に機材満載のバンを置いて、電車で藤沢に戻ってまいりました。
次の行き先はかつも

新メニューのクリームソーダ。


DSCF0555.jpg


2軒目はB♭
どデカいナポリタン。


DSCF0556.jpg


明日もあることなので、終電で帰ってまいりました。
しかしスタートが早かったこともあって少々飲み過ぎちゃいました。。。


あ、そうそう。

明日の日曜日(3日)は湘南台駅の地下改札前で「お口の健康フェスティバル 2012」が開催されます。
口臭測定、ムシ歯のリスク検査、各分野の専門医による相談コーナーなどをはじめ、その他イベント盛りだくさん。おみやげもたくさん用意しています。これらは全て無料です。
天気も悪そうですし、行楽地に行こうと思っていた皆様、いらしてみてはいかがですか?

おまちしてま〜す。



Powered by . / Template by sukechan.