fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
釣り銭の傾向ってあるよね
2022年03月16日 (水) 22:27 | 編集
 
今日は貴重な平日の休診日ということで、朝から診療室にゴミ出しに行ったり、銀行や買い物などの野暮用廻りもしなきゃ、、、そうそう、不思議なのは、最近は釣り銭の500円玉の減りが早いんですよ。
減らない時は全然減らないのにね、、、時期によって患者さんの支払い時に出す貨幣には間違いなく何らかの傾向があるんですよ、、、その背景は謎なんですけど。

午前中はランニングをして、昼前から藤沢市街に出て、昼食は「なか卯」で親子丼をいただきました。


IMG_1637.jpg


食後はそのまま市役所に行ってお仕事をしてきました。
お仕事終わりは診療室に行って事務仕事をして、夜は「ヤオコー」で半額狩りをするという水曜日のお約束。

晩飯を食べながら晩酌して、イイ気分になって就寝、、、そしたら23:36頃に福島県沖で大きな地震があって、福島県と宮城県では最大震度6強だそうで、、、神奈川県でも震度3〜4だったようなんですけど、睡眠深度が最も深い時間帯だったからか、気づきませんでした。。。



Powered by . / Template by sukechan.