fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
カチョカヴァッロ
2008年06月05日 (木) 09:38 | 編集
仕事終わりのお楽しみといえば、、、帰宅しての夕飯!


先日試してみて味をしめた「カチョカヴァッロチーズ」なるものがありまして、、、


切ってフライパンで焼くんですわ。


IMG_2443.jpg



しばらく焼いていると色が変わってまいります。


IMG_2444.jpg



ある程度、焼けたらひっくり返します。


IMG_2445.jpg



こんな感じで、焦げ目をつけます。


IMG_2447.jpg



先日、誕生日のプレゼントにスタッフの皆からもらったワインとともにいただきます!


IMG_2450.jpg



見た目は悪いが、これが美味!!



こちらの綺麗な女性もハマっているみたいで、なんとなく親近感が湧いたりして、、、。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.