fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
奥様の本意はどうなのよ?
2005年08月12日 (金) 09:47 | 編集
女多すぎ.gif
先日自殺した永岡衆議院議員、、、。
同選挙区からは同議員の妻が立候補するんだとか。
まったく、、、誰が入れ知恵したのかは知りませんが、、、。
あぁ、、、昔ながらの弔い合戦、、、お涙choudaiの手法ですね。
こういうの、、、やめてほしいんですよ。

こういうこと言うと、日本人としては「アンタは冷たい」とか言われて非難を浴びるんですけど、、、人が死んだ後で言いにくいことではありますが、この国の選挙手法そのものについて何も改善されていないことの象徴でしょうが。
しかも選挙用ポスター用に幼子を抱きかかえて撮影に臨む、、、こういうことを無理強いする支援者と名乗る者ども、アホかと言いたい。
結局、日本を良くしようというよりは、既得権益が重要課題なんですね。
構造改革よりもなによりも、やっぱり政治改革が先なんですかね、この国は。

最後にため息もう一発。はぁ~っ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.