fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今シーズン最後のプール
2005年09月04日 (日) 09:20 | 編集
w904b044-1.jpg
昨日までの天気予報では雨が降るはずだったのですが、結局は良いお天気でありました。
セガレと「晴れたら連れてく」と約束していました関係で、行ってきました。辻堂ジャンボプール。
予想通り空いてまして、ちゃんと「水泳」も出来ました。

今年の夏も日曜日は高確率でよく晴れましたね~。
小生は今年プールに結局何回行ったんでしょ?
8月は14日と28日の日曜日以外はカレンダーの赤い日に全部行ってるし、、、。
しかも翌15日と29日には海水浴に行ってるし。
それも予定が雨で中止になったってのも全くなかったやうな気が、、、。

う~ん、しっかり家族サービスしてますな。
父親としてはよくやった、、、フフフ、これで随分恩を売ったかな、、、と。
で、これを続ける秘訣はプールや海水浴場での滞在は3時間くらいにしてサッサと切り上げること。
決して夕方までダラダラその場にいないこと。
できれば午前中だけにして正午に帰るのがベストです。
つーか、朝から夕方まで、、、なんてことしたら大人も子供も半端でなく疲労しますって。
昼メシは水着を脱いでからプールとは関連のない処で食う。これがキモ。
特に、昼メシとともにキューッと生ビールの大ジョッキも飲めるとなれば、これは小生にとっても楽しみというか目標になりますしネ。なんだ、結局それかよ。

それにしても、身体が冷えた状態でプールサイドで食うカップラーメンってのは最高に美味いですな。
それも何故かカップヌードルが美味いです。
小生のオススメはシーフードヌードルかカレーヌードルです。はい。
SiOはイマイチやね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.