fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
だってぇ~あたしB型だし~♡(by 復興担当相)
2011年07月05日 (火) 22:50 | 編集
 
昼過ぎに診療室を皆に任せて横須賀に行ってきました。
途中、衣笠駅前の立ち食い蕎麦の名店:本陣に寄って昼メシ。
今日は肉天ぷらゆで卵蕎麦なんぞを。


DSCF6467.jpg


この薄~い天ぷらと肉の相性がバッチリなんですね。
なんせ麺も自家製麺。
立ち食い蕎麦屋とは思えぬクオリティーの高さです。はい。


さて、その後は神奈川歯科大学で歯周病学実習のイントラです。
実習も来週で終了なので、本日はウチの班で記念撮影しました。


DSCF6468.jpg


今年のウチの班の皆は総じて手先が器用でしたね~。
これから自分の興味のある分野を探して、数年後には立派な歯医者さんになっていることでしょう。

それから今年、サブで手伝ってくれたスギハラ先生が優秀な先生で非常に助かりました。
この場を借りてお礼なんぞを。。。



さて、話は大きく変わります。

昨日記事にした脳味噌が足りない復興担当大臣ですが、今日になって辞任だそうで。
で、時を同じくしてマスコミは大臣批判のオンパレードになりました。
おいおい、だったら最初っからそうしろよ、と。

当初、東北放送こそ昨日貼付けた動画のように報じていましたが、他の報道機関は「書いたら、もうその社は終わりだから」という脅迫にしっかり応えてカットしまくって下の動画のように報道していたんですから。





マスコミって本当に日和見体質なんですね。
で、相手が弱いと見るや、一気にフルボッコにする。。。
こんなのジャーナリズムでもなんでもないじゃん。

こんな日和見報道機関の報じていることが「正しい事実」だと思っている層が大多数なわけですから、日本も大変ですわ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
部落解放同盟元副委員長だったし、2008年度の国会議員の所得公開で国会議員トップの8億4366万円の所得を得ていたので、
どうしても上から目線になるんだろうな(小せぇ奴だね)
2011/07/06(水) 09:01 | URL | NGM #-[編集]
恫喝が通用していた畑を歩いてきたということですね。
2011/07/06(水) 09:08 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
オレもB型だしぃ~~♡
2011/07/06(水) 10:06 | URL | オレ #-[編集]
もしかして九州?
2011/07/06(水) 10:11 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
横須賀だしぃ~~♡
しかし、本陣の全部乗っけって上手いよねーーっ。
2011/07/06(水) 10:13 | URL | オレ #-[編集]
天ぷら2枚載っけたら、やりすぎなんだろか?
2011/07/06(水) 10:22 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
天ぷらを2枚にすると、本来の薄型天ぷらがウリのココのそばではなくなるのです。
2011/07/06(水) 15:13 | URL | オレ #-[編集]
だよね、やはり禁断なんだ。。。
1枚のままにしておこう、、、っと。
2011/07/06(水) 15:19 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.