fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ひょんなことからデートに
2012年06月01日 (金) 22:40 | 編集

今春に高校入学したセガレでありますが、今日は体育祭でありまして、なんでも今夜は「打ち上げ」だそうで、夕飯要らない、夜遅くなるかも、、、と。
結局12時に帰ってきまして、中学の頃とはエラい違いであります。
ま、自分のときがそうでしたから、、、
これから色々と◯◯デビューすることでありましょう。

そんなわけで、急遽、久々に夫婦でデートすることに。
そのオトナ向け味付け故にセガレが乗り気でなく、最近遠ざかっていた近所(とはいえ腰越なので鎌倉市ですけど)の「ロアジ」へ。


DSCF0542_3.jpg


シラスの卵焼きのようなものが馬~。


DSCF0545_3.jpg


トリッパのトマト煮込みもこれまた馬~。


DSCF0549_3.jpg


アオリイカの下足と新ジャガのペペロンチーノ。


DSCF0550_3.jpg


豚のラグーのペンネ。


DSCF0552_3.jpg


明日、明後日と「飲み」が控えているし、健康のことや色々なことを考えて、料理は腹9分目、アルコール量は所謂「適量」に抑えました。
やればできるんですよね、、、色々と反省です。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
大きくなると、親からどんどん離れて行くのさ、、
寂しいのぉ、、、
しかしこのサイト、禁止ワード多すぎ(笑
2012/06/02(土) 10:30 | URL | オレ #-[編集]
離れないで居着いちゃうのは困るけどね。。。
ちなみにこのFC2って禁止ワードは本当に多いです(笑)。「黄色」を英訳してカタカナで書いたものが禁止ワードだった時にはビックリしました。はい。
2012/06/02(土) 10:37 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.