fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
昔は真剣に音楽を聴いていたなぁ、、、と
2012年06月28日 (木) 22:16 | 編集
 
雨が降りそうで降らない、そんな1日でした。
昼過ぎに診療室を抜けさせていただいて、今日は身障者歯科診療所の当番日です。
昼休みのないパターンですが、3週に一度ならこれもまた変化があってヨシです。
5時半に診療室に戻って、スタッフに「おかえりなさい」と言ってもらえるとホッとしますです。


さて、学生時代はもちろん、社会人になってからも若かりし頃は、日本の流行歌をよく聴きました。
当時、レンタルにせよ買うにせよ、自分の自由になるお金の中では決して安いとは言えないお金を払って聴いていたので、かなり真剣に聞き込んだものでした。
すると、この人達の曲とあの人達の曲ってなんか似てるよね、、、ということに気づいたりします。
で、よくよく調べてみると、同じプロデューサーだったりするわけですね。

例えば、、、

菊池桃子サンとオメガトライブにおける林哲司サンだったり、







プリンセスプリンセスとユニコーンにおける笹路正徳サンだったり、







MY LITTLE LOVERとミスターチルドレンにおける小林武史サンだったり、、、







「プロデューサーの色」ってのがあるんですなぁ。。。

おいらも昔は真剣に音楽を聴いていたんだなぁ、、、と妙な思い出に浸るのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.