fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
日産サニー湘南♪
2014年01月16日 (木) 22:22 | 編集
 
夜、嫁さんが御蔵島の巡回診療から1週間ぶりに我家に帰ってまいりました。
「家に着いたら緊張が解けた」とのことでヘロヘロになっておりました。

さて、話は変わって、その昔、クルマで通勤していた頃、朝はラジオでニッポン放送の「おはよう中年探偵団」というのを聴いておりました。
CMはとにかくクルマのディーラーが多くてですね、「なんで朝のラジオってのはクルマのディーラーのCMばかりなんだろう???」と思っておりました。ちなみにこれは今でも謎のままです。
今は日産サティオ湘南っていうのでしょうけど、当時は日産サニー湘南と名乗っておりましたが、そのCMソングが何故か耳に残っておりましてね、、、
『♪~由比ヶ浜、片瀬海岸、鵠沼、西浜、柳島、照ヶ崎、袖ヶ浦、五ッ浦、御幸の浜~♪』
嗚呼なつかしや、、、なんて思ってたら、YouTube にありました。





う〜ん、懐かしい。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.