fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
素晴らしい弔辞でありました
2018年05月27日 (日) 22:15 | 編集
 
西城秀樹さんの葬儀が本日27日に行われて、ファンや関係者を合わせて1万人が見送ったとのこと。
ニュース映像を見ましたが、野口五郎さんの弔辞が良かったですね。
弔辞の全文も読みましたが、偽りのない心境が語られていて、二人は本当に仲が良かったのだなということがわかりました。
そして、やはり「新御三家」という括りは永遠なんですね、葬儀場の入り口にどデカイこの写真ですもの。


9_20180528201200ebf.jpg


とにかく西城秀樹さんがデビュー当時の小学校低学年のおいらにとって、本当にかっこいいお兄さん!という印象でありましたし、その後も長きにわたって第一線で活躍され、名曲も数多い、、、
昨夜のカラオケでは西城さんと野口さんに敬意を表して「情熱の嵐」と「青いリンゴ」を歌ったのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.