fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ベトナム料理は女性ウケが良い?
2018年11月27日 (火) 23:29 | 編集
 
仕事終わりで今夜も「口腔保健センター」に行きまして、藤沢市歯科医師会の理事会に出席して来ました。


IMG_5623.jpg


で、理事会終わりは飲み食いをしに「シクロ」に行きました。
今夜は野郎だけでなく男女2対2のメンツなので、ファミレスは即却下!であります。


IMG_5625_20181128091642a41.jpg


まずは定番の揚げ春巻きからスタートするわけですけど、、、


IMG_5626.jpg


シクロ初体験のKKC先生のお口に合いますでしょうか、、、少々ドキドキです。


IMG_5627_20181128091645ad2.jpg


もちろん皮が美味しいことで評判の生春巻きもいただきますし、、、


IMG_5629.jpg


青菜炒めは貝の出汁が効いて美味しさに拍車がかかるというものです。


IMG_5631_20181128091648054.jpg


続いては、フォーと並ぶベトナム麺のもう一つの雄:ブンでありまして、つくねと野菜をゴチャ混ぜにしていただくとこれまた美味なのであります。


IMG_5634_20181128091649dce.jpg


基本的にベトナム料理というのは女性陣から概ね好評価を受けるようで、ひと安心するおいらでありました。


IMG_5639_20181128091651f6f.jpg


最後はデザート兼用でルアモイのベトナムコーヒー割りにて〆というお約束。


IMG_5640.jpg


いや〜相変わらず美味しかったであります。
料金がリーズナブルなのも嬉しいポイントですナ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.