fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
カラッとした水曜日
2019年05月08日 (水) 22:17 | 編集
 
今日は天気の良い水曜日、空気も澄んでカラッと乾燥していて、ランニングには絶好です、、、てなわけで、午前中1時間ほど走ったわけですが、結構日焼けしますね。

その後は昼前に内科で喘息の診察をしてもらって、その後は銀行廻りの野暮用三昧、、、その間に昼食をJR藤沢駅ホームの「大船軒」でそそくさといただきました。
相変わらずトータルバランスの素晴らしい¥280也。


IMG_8259.jpg


その後は市役所に行って、令和になって初のお仕事をして、お仕事終わりで診療室に行って事務仕事少々、夕方からはクルマを駆って三浦半島に所用をこなしに行きました。

所用終わりで残業終わりの嫁さんをピックアップして、帰宅前に「ヤオコー」に寄って半額見切り品をゲット。
見切り品の一部をグラスビールと一緒に撮影なんかして、、、


IMG_8260.jpg


石鯛の刺身ですけど、これが予想以上に美味しくてですね、これで¥249は異常な安さです。


IMG_8262_2019050912415407d.jpg


「ヤオコー」の刺身はハズレの時もあるけど、半額見切り品なら値段が値段なので許せちゃいますが、たまに大当たりがあるので、やめられまへんなぁ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.