fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今シーズン1番の寒さでした
2020年11月12日 (木) 22:21 | 編集
 
本日(12日)、天気予報では朝は寒くても日中はある程度(16℃くらい)まで気温が上がるとのことでしたが、それは晴れ時々曇りという前提でした。
果たして今日は完全な曇り空だったため、13℃くらいまでしか上がらず、いや〜寒かったですねぇ。
もう完全に冬になっちゃった感じですが、11月後半はまた暖かくなるんだとか、、、体調に気をつけましょうや。

TVのニュースでは、新コロの新規感染者(正確には陽性反応者です)が過去最高を記録したと、キャスターが深刻な面持ちで報じております。
ま、今後、さらに陽性反応者は増えますからね。
以前も記したように、12月初旬あたりがピークでしょう。
個人的に憂慮するのは、これでまたヒステリックな自粛ムードが台頭してきて、経済が壊滅することです。
特に、普通に営業している真面目な飲食店とか、本当に大変なことになっちゃいますって。

さて、いただきものの個性豊かすぎる美酒「小笹屋竹鶴」ですが、残り少なくなってまいりました。


IMG_8113_202011130717578e4.jpg


今夜はジックリコトコト煮込みまくったビーフシチューに合わせてみましたけど、、、ナカナカいいですよ〜www



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.