fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
祝:悲報
2021年05月19日 (水) 22:24 | 編集
  
ええ、しっかり観ておりましたとも。
もう5年前ですか、、、2016年のTVドラマといえば「逃げるは恥だが役に立つ」ですよ。
当時はもうね、おいらガッキーに心奪われておりました。


CzDpJvOWIAAP5qy.jpeg


そして本日(19日)の電撃ニュース、新垣結衣さんが星野源と結婚、、、おめでたいことなんですけど、悔しいですねぇ、悲しいですねぇ。
悔しいって、いい歳こいたオヤジが何言ってんだ?、って皆様お思いでしょうけど、これが不思議と悔しいんですから仕方ありません。

ドラマでは、ガッキー演じるみくりさんが星野源演じる平匡さんと “契約結婚”を交わし、家事代行者として働いているうちに、“従業員と雇用主”から徐々に距離を縮めて恋愛関係に発展するのを、ゲラゲラ笑いながら、時にホッコリしながら観ておりました。
これでもう“逃げ恥”の続編が作られることは無くなりましたね、、、だって、この二人が共演しても「でもこいつら本当の夫婦なんだぜ」っていう目で見ちゃいますもん。。。

ドラマが終了したときに“逃げ恥ロス”という言葉が流行りましたが、まさか5年後に本当の“ロス”がやって来ようとは、、、
世の皆様(特にある世代から上の方々)は、この二人の結婚報道を受けて、どうしても「逃げ恥婚」という流れで「みくりさんと平匡さん」のイメージで見てしまうかもしれませんが、星野源がパーソナリティを務めているラジオを聴いたことがある人なら分かると思いますけど、彼って平匡さんのイメージとは全然違いますからwww

とはいえ、昨今は暗いニュースばかりでしたからね、お二人には幸せになってほしいと思うものです。


o1280072014761084674.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.