fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
Bohemian Rhapsody 再び
2021年06月04日 (金) 22:24 | 編集
 
仕事終わりで宿題の束と格闘して4分の1をやっつけて、その後は嵐の後の「ヤオコー」へ行きました。
見切り品をゲットして帰宅、晩酌しながら家族揃ってTVを鑑賞しました。
鑑賞したのは金曜ロードショー、、、ええ、Bohemian Rhapsody の地上波初登場ですよ。

映画館と違って音響効果はショボいですが、見応えバッチリ。
字幕も良いけど吹き替えも良いですね。


9984hg49gh4g0v4r.jpg


ライブエイドのシーン、レディオガガのイントロ時の背筋ゾクゾク感は健在でした。
それにしてもこの映画、2018年制作ですもんね、もう3年前ですか、、、時が経つのって早いですね。
ライブエイドに至っては1985年ですか、、、35年前ってアンタ、、、当時はTVの前にかじり付いて衛星中継を見ていましたけど、あのイベントを同時共有できたわけで、今思えばラッキー世代でありました。


iuhf3ofrp.png


あと、やはり同性愛者やエイズ患者への偏見、、、当時は今では考えられないくらいに凄かったですものね。
でも35年経った割にはまだまだ、、、なのかもしれません。


n9rig9rhhgf.jpg


で、この映画のキャスティングの白眉、、、それはやはりブライアンメイ、これも再認識www



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.