fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
アタリorハズレを楽しむの巻
2021年06月23日 (水) 22:25 | 編集
 
今日(23日)は貴重な平日の水曜日、効率的に1日を過ごしたいものですな。
朝から診療室に行ってゴミ出しをして、その後は銀行に行って、さらには月イチの喘息の診察をしていただきました。
主治医の先生が「ワクチンはもう打ちましたか?」とのことだったので、「はい、先週の水曜日に2回目を打ちました」と答えまして、、、その流れで「接種券が届いたかどうか」の話になりまして、「同じものが3通届いたところもあるようですよ」「ええ〜っ」みたいな話にもなりました。
その後は「濱野水産」に行って生シラスと釜揚げシラスをゲット、、、このところようやく不漁から脱却してきたようで、嬉しいことであります。
その後は軽くランニングをしまして、昼からは藤沢市街にでて市役所でお仕事をしてまいりました。
お仕事終わりで遅めの昼食は「箱根そば」でいただきました。


IMG_9709_202106241003429b8.jpg


本日は、かき揚げがサクサクのいわゆる「アタリDay」でした。
サクサクだと嬉しいですよね〜、、、でもこればかりは揚げるタイミング次第なので、入店のタイミングが悪いと「ハズレDay」になります。
しかし、この低価格で「常にサクサク状態で出して」というのは、あまりに酷な注文です。
これからもアタリorハズレを楽しみたいと思うものです。

その後は買い物などしながら帰宅して、夕方以降は診療室に篭って事務仕事を少々、、、その後は「ヤオコー」にて半額見切り品を漁りました。
本日は大漁だったもので、とても食いきれない量を買ってしまったのですが、最近は消費期限が明日のものでも半額見切りしてくれるので、嬉しい限りです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.