fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ハンドボール観たかった。。。
2021年08月03日 (火) 22:25 | 編集
 
一昨日の日曜日(8月1日)は、本当だったら東京に出かけて、代々木の国立代々木競技場第一体育館で行われているハンドボールの試合を観戦するはずでした。
そう、オリンピックチケットの抽選に当たっていたんですよね。
おいら、大学時代の部活でハンドボールをやっていて、結構強くて優勝争いなんてしていたわけですけど、まぁ医歯薬系の大学の中で、、、というお話。
卒業後もOBチームで横須賀市民大会なんぞに出て優勝したりしていたんですけど、これも3部制の2部優勝だったりして、陸上自衛隊さんのいる1部では勝てませんでしたなぁ。
ということで、一度は世界レベルのハンドボールを直に見たかったわけですよ、、、しかも一生に一度の東京オリンピックで。
でも、ご周知の通り、オリンピックは無観客で行われることになってしまいましたので、本当に本当に残念ですけど、こればかりはもう仕方がありません。

そんなわけで、日曜日ということで、午前中はチョロっとランニングをしまして、昼からは観戦できなかった悔しさをビールにぶつけましてね、、、そのあとは観戦できなかった悔しさをワインにぶつけまして、、、さらにそのあとは観戦できなかった悔しさをハイボールにぶつけました。
要するに呑んだくれちゃったわけです、はい〜。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.