fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
心が汚れてるおいらです
2021年10月25日 (月) 22:25 | 編集
 
今月初めにamazonで買ったサプリメントを開封したら、溶解しかかっていて錠剤の体をなしていません。
早速電話してみたところアッサリ解決、、、買うのも簡単、不良品対応も簡単、これじゃぁリアル店舗はツライですな、いやマジで。

さて、仕事終わりで帰宅して、晩酌しながら食事をして寛いでいると、今は衆議院選挙期間中ですからね、政見放送をやっていました。
ちょっとびっくりしたんですけど、自民党の比例代表の政見放送で岸田首相の相手役を務めるのは、なんと今井絵理子さんなんですよ。


456iuevceivbc.png


比例代表の政見放送に出るというのは、党の選挙の顔とも言えるわけですから、全国的知名度と好感度が高くなきゃいけませんが、今井さんって、自民党ではそういう位置付けなんですね。
ちなみに先代の相手役は、三原じゅん子さん、、、


456bceicee.png


そして先々代は小泉進次郎さんでした。


456bicbdw.png


おいらが下世話好きなだけなのかもしれませんが、今井さんのイメージって未だに「一線は越えてない人」なんですけど、、、(写真の手は今井さんではなく新垣結衣さんです)


3d32bc20-83c7-4d81-bb9a-e6277be7e9f8-1.png


もう4年前のことなので、全国的にそのイメージは既に払拭されてるってことですかぁ。
自民党だって、その辺はしっかりリサーチしているはずですもんね。
おいらの心って汚れているんだぁ〜、、、って思う夜なのでした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.