fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
デトックスしますた
2021年12月01日 (水) 22:26 | 編集
 
朝8時から「ニフレック」という腸管洗浄剤2リッターを2時間かけて飲みますです。
爽やかなレモン風味、ということになってマス。
ええ、昔よりは改善されてマス。
以前はホント、劇マズ。
今はそれほどでもないですけど、お世辞にも美味しくないっす。
でも飲みます飲みます、200ccづつ10〜15分毎にイッキイッキ、、、お腹ギュルギュル〜、、、腸が洗浄されて流〜。

2リッターを飲み切って上から下までスッカラカンになると、身体が妙に冷えてます。
そりゃぁあんだけ内側から放出すれば体温奪われるよね〜。
というわけで熱湯風呂に浸かって「あ゛〜気持ちE〜」とホッコリ。
飲みきり1時間後、11時に電話をかけて現状を報告すると「13時50分に来てくださ〜い♡」とのこと。

時間を有効活用すべく、藤沢市街に出て野暮用廻り開始。
ニフレックは一応ほぼ出切ってるハズ。
でもまだどこか緩い感じのMy下腹部、、、力の入らない下半身〜半端ない空腹感と相まって、何とも言えない不安感の中、フラフラと街を徘徊するのです。
勝手知ったる藤沢駅周辺、トイレがどこにあるか熟知しているから良いようなものの、見知らぬ土地でこの状態だったら、恐怖MAXでしょうなぁ。

吉野家や王将にフラフラと入りそうになる気持ちをグッと抑えて、銀行に行って、郵便局行って、お次は市役所です。
お〜、市役所前の銀杏並木がキレイな色になって流〜。


IMG_0886_2021120208080721b.jpg


未明の大雨で葉っぱが落ちての金色絨毯がスゲェ〜。


IMG_0887_202112020808307f8.jpg


市役所で宿題の束を受け取って、野暮用廻り終了。
その後は柳川クリニックさんで大腸内視鏡検査を受けました。
特に異常所見もなく、デトックスもできたし、今夜は沢山食べれそうでウキウキ。

検査終わりはMy診療室に立て篭もり、宿題の束と格闘して半分ほど退治しました。
20時を過ぎたので「ヤオコー」経由で半額狩りして帰宅。
戦利品をアテに勝利の美酒に酔うのでした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.