fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
超気になる〜
2022年01月12日 (水) 22:24 | 編集
 
今日は貴重な平日の休診日ということで、午前中ランニングしました。
いや〜寒い。
風が弱かったからよかったけど、強かったら凍死レベルですよ。
明日には今季最恐寒波ですって、、、日本海側の方はご注意を。


fc2blog_20220113082840035.png


さて、昼過ぎには野暮用廻りで藤沢市街に出撃。
昼食は野菜無料クーポンがあったので「松屋」でいただきました。
現在、肉増量キャンペーン中なんですよ。
並盛りでもズッシリきますわ。


IMG_1272_202201130828425ad.jpg


で、向かいに座ってたおじさんなんですけど、大盛の牛丼を啜るように食うんですよ。
蕎麦食うみたいに牛丼をズルズルって吸い込むの。
だから妙にうるさい、、、あと、箸が丼に当たる音がカチンカチンうるさい。
おまけに時折むせ込むもんで、、、そんなの気にすんなって言われるかもだけど、おいらは気になる。
音が気になるから「どんな顔してんだろ?」って見ちゃうし。
こまめに何度も何度も七味唐辛子かけまくるんだけど、それも気になっちゃう。
トドメはやはりこまめに紅生姜かけまくるんだけど、その際に丼外にこぼしまくっても気にも留めないわけ、、、超気になる〜。

午後は診療室に立て籠って、歯周病学会の専門医審査の事前審査で症例見まくりました。
夜8時までかかってノルマの30症例中10症例を見終えて疲労困憊の眼精疲労でやんす〜。
その後はヤオコーに討ち入りして半額狩りして、帰宅して獲物をアテに酒を飲むの巻〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.