fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
湘南の民のソウルフード
2022年04月06日 (水) 22:24 | 編集
 
今日は水曜日なので、通常なら平日の貴重な休診日ということで野暮用廻りをするところですが、明日の木曜日を臨時休診させていただくため、振替診療です。
そんなわけで、お昼休みに診療室を抜けさせていただき、銀行や市役所などのプチ野暮用廻りを慌ただしく行いました。

昼食は野暮用の合間を縫っていただくことにしました。
日曜日の帰路の切符の藤沢〜横浜間が未使用で余っていたので有効利用。
藤沢駅ホームの「大船軒」でいただきました。


IMG_1910_2022040708351821a.jpg


価格が¥10上がって¥300になっていましたが、相変わらずの駅蕎麦らしさ全開で美味しいですなぁ。
この店舗の存続も極めて怪しい昨今ですから、今のうちに可能な限り堪能しておこうと思うものです。

さて、土曜〜日曜の我が内臓の酷使を受けて、一昨日と昨日は休肝日といたしましたが、今日はウォームアップを兼ねてチョイといただきました。
普通に酒を飲める幸せ、ありがとうございます。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.