fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
来年はキヨシローに追いついちゃう
2022年05月02日 (月) 22:27 | 編集
 
この数日、寒かったですよね、特に朝とか、、、1週間前には「このところ急患が少ないです、やはり割と安定して暖かいからですかね〜」なんて書いてたんですけど、そんなわけで今日は「急患多いだろうな〜」と思いながら出勤しましたです。
果たして多くの急患の方がいらっしゃいまして、さらには通常予約のメインテナンスの方も「お変わりあり」ということで、、、うんうん、人間の身体ってのは気候の変動でストレスがかかるんですなぁ。
季節の進み方が急激だったり、季節の進行に逆行するような時は特にね。
お待たせしちゃった急患の方には申し訳なかったです。
午後は診療を休んで年に3回(要するに4ヶ月に1度)の大掃除をしました。
K嬢とM嬢にワックスをかけてもらって床がピカピカになりました。
ありがとうオリゴ糖。

さて、今日(5月2日)は忌野清志郎の13回目の命日です。
とにかく代わりのきかないボーカリストだもんで、唯一無二の存在ですわ。


543rtnorttn.png


初めて聴いた時の衝撃たるや、それはもう、、、当時おいらが自宅でRCサクセションのレコードを繰り返し聴いていると、母親が「まぁ、、ふざけて歌って、、嫌ねぇ、、」と感想を漏らしましたからね、、、昭和10年生まれにはこの歌唱は理解できなかったんですねぇ。





享年は58、、来年はキヨシローに追いついちゃうのかぁ。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.