fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
父の日モードを堪能するの巻
2022年06月19日 (日) 22:22 | 編集
 
一昨日(18日)の土曜日は嫁さんが声楽コンサートで夜不在なもんで、セガレと2人で家庭内居酒屋です。
仕事終わりで「ヤオコー」に突撃したわけですけど、翌日が父の日ということで、取り揃えてある品物が「オヤジが好みそうな高級品」なんですな。
しかも雨の予報が少し前倒しになって、雨の夜ということもあって売れ残り多数!、、、今まで食べたことのないイチボのローストビーフなんて物が半額になっておりました。


IMG_2286_20220620081311b26.jpg


いや〜、これは罪深き心境になる美味さですわ。
明日(19日)は胃カメラを飲む予定なのに、夜遅くにこんな物食って大丈夫かしらん、、、と罪の意識が倍増して、これがまた美味さに拍車をかけるのです。

果たして明けて本日(19日)の日曜日は朝から良い天気。
そんな中、胃カメラを飲みに行ってきました。
相変わらずの食道裂孔ヘルニア&逆流性食道炎に加えて表層性胃炎と、、、まぁね悪化はしておらず安定しているとのことで、例によって念のための生検をしての経過観察というね。

胃カメラ終わりで帰宅後は鎮静剤効果が少し残っているせいか横になったらすぐ入眠。
目が覚めたら午後の2時ですよ。
で、天気も良いので軽くランニングしました。
いや〜海岸には大勢の人たちがBBQですよ、どこもかしこも大騒ぎですよ、コロナ禍最盛期だったら白い目で見られますよ、でも今は大丈V。
水着の女性も多くてですね、今の時期から水着になってる人ってほぼ全員露出度の高いデザインですよ、自信もあるんですよきっと、特に最近は概ねお尻は隠さないんものなんですね、コロナ禍最盛期だったら白い目で見られますかね?、いえいえ今も昔も大丈V。

ランニング終わりで風呂に入って、風呂上がりにスポーツドリンク飲んで、野菜ジュースにレモン汁追加して飲んで、リンゴジュース飲んで、かき氷食べました。
横になったら心地よい疲れと共にそのまま入眠しちゃいまして、起きたら夜でした。

今夜もまた「ヤオコー」に行きまして、昨夜に引き続きの父の日モードの店内を探索しました。
それにしてもマグロが高くなりました。
コロナ禍の最盛期は飲食店に流れるはずだった高級マグロの余剰品がスーパーに回ってきて異様に安かったわけで、実は今の価格が正常なんですけどね。

普段は食べないようなフルーツサンドの盛り合わせが半額だったんで、買っちゃいました。


IMG_2287_20220620081310453.jpg


いや〜非日常感が高まりますねぇ、ごちそうさまでした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.