fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
アダルトコンテンツですと?
2022年08月12日 (金) 22:26 | 編集
 
Google から「お客様のウェブサイトの特定のページで見つかったポリシー違反に関連する最近のアクティビティをご確認ください」という内容のメールが届きました。
当ブログの右端には Google の広告欄があるんですけど、なんでも「ポリシー違反があったので広告の掲載が制限されている」らしいんです。
で、ブログを確認してみると、たしかに広告欄は空欄になってます。
よくよく調べてみると、当ブログが「Google パブリッシャー向け制限コンテンツに該当する」とのことで、何が問題かというと「アダルトコンテンツ(性的な内容)」なんですと。

、、、ええっ?当ブログがアダルトコンテンツ??どういうこと???
最近その手の話題を書いたかなぁ、、、、、あ、もしかして、、、思い当たる点が2つありました。
浮◯心検査に関すること、もしくはオリビアに関すること、このどちらかですな。
、、、AIの言葉尻を捉える能力ってすごい。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.