fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
大阪でダメ人間になるの巻
2022年08月22日 (月) 22:45 | 編集
 
大阪マリオット都ホテルで目覚めた朝、朝食が無料でついてくるもんで、ありがたくいただくことにしました。
19階にある朝食会場は広々として眺めも良いですね。


IMG_2682.jpg


アサイーのスムージーとブラッドオレンジのジュース、サラダも食べて健康になった気になりました。


IMG_2683.jpg


アボカドディップとスクランブルエッグが載ったバケット、これが美味かった。


IMG_2684.jpg


和食コーナーには大阪名物タコ焼きもありまして意外と美味い。


IMG_2685.jpg


ポーチドエッグの上にグラタンソースが掛かっていて、いかにもホテルの朝食でございって感じ。


IMG_2686_20220823121145633.jpg


その後はホテルの38階にあるフィットネスジムで汗を流しました。
眺望が良いのでエアロバイクを漕ぐだけで気分が良いです。


IMG_2687_202208231211451bd.jpg


運動後は風呂に入って、御堂筋線〜千日前線と地下鉄を乗り継いで新深江の「桃太郎」にやってまいりました。
風呂上がりのビールが美味い〜。


IMG_2689_2022082312114120a.jpg


ビールのアテはイカ塩焼きで、味付けが絶妙なんですわ。


IMG_2691_202208231211392d9.jpg


続いてソバロール、やっぱ美味いわ〜。


IMG_2692_20220823121139158.jpg


そして真打登場、イモすじネギ玉です。


IMG_2694_20220823121137da3.jpg


あ〜美味かった、、、と呟きながらホテルに戻ってまいりまして、、、


IMG_2695.jpg


ラウンジで性懲りも無くビールですよ。


IMG_2696_20220823121600415.jpg


ちょうどアフタヌーンティーの時間なので、サンドウィッチとスコーンをアテにして、、、


IMG_2697.jpg


スパークリングワインをスイスイといただきました。


IMG_2699.jpg


酔いも回ったので部屋に戻って仮眠して、、、目が覚めたら夜になっていたので、またラウンジに行ってカクテルタイムを楽しみました。


IMG_2700_20220823121556c08.jpg


チェイサーは懐かしの伊藤園の烏龍茶。


IMG_2704_202208231215569ef.jpg


ワインや日本酒やウイスキーをチャンポンでいただくわけですが、、、


IMG_2706_20220823121553ccd.jpg


とにかく種類が多いので、全種類制覇は到底無理であります。


IMG_2707_20220823121552bc1.jpg


ダラダラと2時間ほど滞在させていただきダ〜メダメダメダメ人間が完成いたしました。
それでは皆様おやすみなさいzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.