fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
クリスマスのデパ地下めぐりは楽しい
2022年12月25日 (日) 22:26 | 編集
 
今日は天気の良いクリスマスの日曜日、午前中に海岸線をランニングしました。
気温はこの時期らしく10℃ほどですけど、風が強くないので、まぁまぁ快適です。
意外だったのは、クリスマスで天気の良い日曜日だというのに、クルマが多くなくて渋滞も少なめだったこと。

そんなわけで、午後は横須賀に行く予定だったのですが、当初は電車で行くつもりでしたが、予定変更してクルマで向かいました。
クルマで行くと、葉山の「ブレドール」に寄って美味しいパンも買えますしね。
横須賀では「アゴラ」に行って茂木(もてぎ)さんに髪の毛を切ってもらいました。

髪の毛スッキリして横須賀から帰ってきて、診療室で事務仕事を少しして、夜は閉店間際の「オダキュー」のデパ地下でクリスマス用惣菜の売れ残りを漁りに行きました。
やはりどのお店も通常より豪華バージョンになっておりまして、多少の見込み違いが出て余剰品が出ることを期待するおいらです。
海鮮ちらしが美味い「京樽」も今日はクリスマスバージョンになっており、それが結構余っていて半額になっておりました。


IMG_3787_20221226084333422.jpg


焼鳥も買ってその後は「ヤオコー」に移動。
ヤオコーのタマゴサンドとカツサンドって、なかなか美味しいんですわ。


IMG_3788_2022122608432913a.jpg


帰宅した後は嫁さんと軽めのクリスマスパーティーをいたしました、、、ワインスイスイ〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.