fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
忘れた頃にヘマをするの巻〜休肝日はじめました26
2024年01月21日 (日) 21:45 | 編集
 
昔に比べりゃ金も入るし、ちょっとは幸せそうに見えるでしょう。
でも忘れた頃にヘマをして「ついてねぇ」と苦笑いをするものです。
いい事ばかりで笑ってたら裏目裏目で泣きっ面、そんな日曜日でした。

朝から雨模様で、昨夜の酒もまだ少し残っているので始動が遅れた午前中。
HMN先生が昨夜の新年会で撮った写真を送ってくれました。


575E7B46-C81E-4C24-8D14-75788F0ED394.jpeg


彼は相変わらず写真が上手いんですけど、それだけでなく、要所要所でカメラを持って現れるタイミングの良さも持ち合わせておられます。


3455AFDA-69BD-4B68-AE3F-FC455B7C38A7.jpeg


そういえばこんなこともやってましたね。
昨日のことなのに忘れてました。


6B5D8258-A31F-40A9-AE0C-B1C3A58C2E81.jpeg


さて、昼過ぎから診療室に篭りまして、日本歯周病学会からの宿題と格闘しました。
昨日、委員会があったんで、もう宿題はないと思ったら大間違い。
後処理という宿題があるんです、はい。

夕方に宿題も終えて、クルマを走らせ始めたら、住宅地の中で警官に止められました。
あ〜、、、やはり、いい事ばかりはありゃしないんですね。
一時停止違反だそうで、一昨年の10月以来の青キップ。
最近では珍しく高圧的な態度の警官で、しかも若造。
ムカつきますね。
昔の警官はもっと高圧的でしたけど、自分がさらに若造だったですから。
物陰に隠れていやがったヤツに高圧的に来られると気分は最悪ですわ。

てなわけで、最悪気分解消のために日没時にもかかわらずランニングに出ました。
ランニング終わりで入浴剤の入った風呂に入ってリラックス。
その後は嫁さんが美味い晩メシを作ってくれましたので気分も晴れました。

あ、そうそう、今日は日曜日でしたけど、昨夜の酒の摂取量が多かったので、自然と休肝日にすることができました。
以前だったら青キップの腹いせに酒飲んでたな〜、、、おいら成長してるじゃん。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.