fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
これぞバッタもんの真髄
2024年03月07日 (木) 22:27 | 編集
 
昨日は水曜日だったけど休診せず、今日は木曜でしたけど休診させていただきました。
午前中は内科に行って高血圧と喘息の診察を受けて処方をしてもらいました。
午後は口腔保健センターに行って障害者歯科診療の当番をしてきました。
今日は最後の患者さんが予定外の治療になって時間がかかっちゃった、、、終業が遅くなってしまい皆さんごめんなさい。

さて、明治によると、「meiji」「きのこの山」といった商標を無断で使用していた商品が日本や中国などの通販サイトで販売されていたとのことで、誤って購入しないように注意喚起したんだとか。
菓子の「きのこの山」の海賊版かと思いきや、なんとそれはワイヤレスイヤホンwww


ts0153_03meiji01.jpg


明治によると「まだ販売を開始しておりません」とのこと。
「まだ」ということは、発売予定があるということ?、、、と思ったら、実際の商品は3月下旬に発売予定なんだとか。
な〜るほど、バッタもんに先を越されたっていうわけですね。
この手のものは秘密裏に企画して発売しないといけないということでして、「まぁネタとしてはいいかもしれないけど、高かったら買わないなぁ」という消費者心理をついた、言わば「バッタもんの真髄」だったわけですナ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.