fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
悪企みより天然の方がタチが悪い法則
2024年04月25日 (木) 22:27 | 編集
 
今日は木曜日ですが休診とさせていただきまして、朝からチャリを駆って口腔保健センターへGO!。

いつも思うんですけど、自転車で右側通行で逆走する人、危険だからマジやめてほしいです。
踏み込んで言うとですね、右側通行で逆走っていうのが「悪いことだと解った上で敢えてやっている」人はまだイイんです。
悪いことをやっている自覚があるんで、周囲を見渡しながら走行しているんでね。
その点、悪いことやっているという自覚がなくて、罪の意識なく天然で逆走している人はマジで危険で迷惑。
そのテの人は女性に多くて、しかも小さな子供を乗せていたりすると本当に危ない。
自転車に限らず、悪企みしている人よりも天然の人の方がタチが悪いというのはよくある話ですワ。

さて今朝は口腔保健センターに集合しての障害者施設への訪問歯科健診の当番でした。
施設を2箇所ほど廻って、当番終わりは藤沢市街に出て野暮用廻り。
市役所に行って宿題の束も受け取ってきました。
今回の束は少し多めでした。
最近は中身を見なくても、もらった瞬間に多めか少なめかが判るようになりました。

午後はチョロっとランニングに出ました。
今日は初夏の気候なので、汗もよくかきました。
ほんでもって湿度が高めだもんで汗が乾かないんですわ。
上下グッショリ、、、汗っかきはつらいよ、です。

ランニング終わりは風呂に入って、風呂上がりは宿題の束と格闘しました。
夜は診療室に行って、事務仕事をいたしました〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.